エルメスのピコタンバッグを買取強化中!

エルメスのピコタンバッグを買取強化中!

エルメスの象徴ともいえるバッグ、バーキンに次いで高い人気を誇るのがピコタンバッグ。

ピコタンは動物のエサ入れが起源となっていて、現在は普段使いはもちろん愛犬との散歩に使うバッグとしても活用される方も見受けられます。

 

美しいデザインと実用性の両立

可愛らしさと気品さを兼ね備えたデザインに加え、見た目に反して高い収納性を持っているのもピコタンの愛用者が絶たない理由の一つ。

また、バッグサイズにいくつかのバリエーションがあるので普段使いから外泊まで幅広い用途にあわせて使うことが出来ます。

エルメスの象徴ともいえるロックについてもポイントがあり、他のエルメスバッグの多くは上部に取り付けされているのに対して、ピコタンロックは正面に置かれているのが印象に残ります。

普段使いを想定して耐久性にも考慮がされており、長期間の使用にも型崩れが起きない配慮がされています。

推奨はされていませんが重い荷物を入れても問題はありません。

派手すぎず、それでいて個性あるデザインはビーチやショッピングなど、あらゆるシーンで栄えるバッグで、エルメスのバッグの中でも高い人気を誇ります。

 

ピコタンの買取について

ロックのない初代ピコタンをはじめ、現在のラインナップにあるピコタンロック全てを買取実施中です。

PM~GMまでサイズを問わずいつでも買取を受付しております。


この記事が気に入ったらシェアしよう!
関連する記事


売却をご検討中のお品物があればお気軽に事前見積もりをご利用ください

               フリーコールで査定の受付をしています
               ネットからの買取お申し込み