ギブソンを売るなら専門査定士が在籍する当店へ!

ギブソンを売るなら専門査定士が在籍する当店へ!

ギブソンといえばギタリストであれば誰もが一度は手に入れたい銘ブランドです。

エレキギターの分野では非常に古い歴史を持ち、創設者自身の名前を持つレスポールは現在では誰もが知るモデルです。

1950年代に発売されてから現在も基本的な構造はそのままに多くのモデルが誕生してきました。

ギブソン製レスポールはまず買取価格がつかないことはありません。

逆に古くなればなるほど、現在では入手が不可能な良質な木材を使っている個体があるため、高額査定が望めるものも多数。

ですが、それらは専門の査定士の目がなければ正確な金額を見積もることは出来ません。

ヒロヤでは買取ジャンル別に専門の査定士が在籍しており、ギブソンのレスポールは年式問わず高額買取が可能です。

全国どこへでも無料出張対応可能な出張買取、送料無料の宅配査定も受付しております。

売却を考えているギブソンのギターがあればまずはお気軽に買取ヒロヤまでお問い合わせください。

 

ギブソン買取相場

ギブソンに限らず、ギターの査定額は状態によって大きく左右します。ボディのキズやネックの反りなどによって価格の上下が激しくなります。

もちろん、モデルによっておおよその買取相場は確立しているので、ここれは一例をご紹介いたします。

レスポールシリーズ

スタンダード 50,000~80,000

カスタムショップ 150,000~400,000

 

SGシリーズ

SGスペシャル 30,000~70,000
SG クラシック 50,000~100,000
SGスタンダード  30,000~50,000

 

買取価格は日々変動しており、状態・仕様によっても査定額が左右します。


関連する記事


売却をご検討中のお品物があればお気軽に事前見積もりをご利用ください

               フリーコールで査定の受付をしています
               ネットからの買取お申し込み